偏差値40ない方でも宅建取得できる

こんにちは、宅建講師三井です!

今回は偏差値60以上の学生でも

合格困難な宅建を偏差値40ない学生が

合格できる情報を教えます。

 

1.この情報を知れば誰にでも

チャンスがあるんだと分かり

自信持って勉強でき合格出来ます!

f:id:takken1021:20181112164127j:image

スポーツで高校や大学で

努力しても勝ち取れなかった

レギュラーを勉強なら

努力で勝ち取れることを

この情報を得て気付かされます!

 

2.この情報を知らなければ、

大抵の人は

「偏差値40もないし私より賢い

友達でも難しい言うてるから

私なんか無理だろうし辞めとこ」

 

弱音吐きます!

そうなるといつまで経っても、

偏差値60以上の人達に追いつき

越せないですよね?

 

f:id:takken1021:20181112182626j:image

 

偏差値60越えの

学生に勝ちたいと思ってる方は、

是非続きを読んで下さい!

 

STEP1.負けず嫌いになること

STEP2.弱音を吐かない

STEP3.周りに合わせない

 

この3つのSTEPは

誰でも出来ます!スポーツは努力しても

結果が出ない時も有りますよね?

しかし勉強は努力した分

結果に繋がります!

 

では最後に今から出来ることを

言います!

それは自分の意思でやるかやらんか

迷ったら行動に移すことです!

 

今日はここまでにしときます!

最後まで読んで下さり

ありがとうございました!