(重要)休む事なく勉強する貴方へ休日を作るとしたら〇〇の日

こんにちは、宅建講師三井です!

休むことなく勉強するあなたへ

f:id:takken1021:20181114150038j:image

 

毎日勉強ではなく

休憩する日を取ってますか?

私が宅建を勉強する上で

経験したことを元に

ポイントを教えていきます!

 

このポイントを知れば、

勉強しなくても落ち着いて

寝れるし、ストレス解消も出来ます!

 

f:id:takken1021:20181114150119j:image

 

このポイントを知らなければ、

「毎日勉強しないと

落ち着かない!」

 

ストレスでイライラして

仕方ないなど

毎日勉強してたら必ず

このようなことになりますよね?

f:id:takken1021:20181114165351j:image

 

ストレスを無く

勉強したいですよね?

では今から伝えるポイントを

しっかり抑えといて下さいね!

 

ポイント

それは夏休みの途中にある

お盆休みに

勉強しないことです!

宅建の試験は例年10月の

中旬から末に行われます!

 

お盆休みが終わると

試験まで残り2ヶ月です!

その2ヶ月が本当に大事な

期間であり残り1ヶ月になると

ラストスパートをかけていく訳です!

f:id:takken1021:20181114171134j:image

 

なのでお盆休みにしっかり

オフを取って趣味や友達と

旅行行ったりしストレス解消して、

f:id:takken1021:20181114171106j:image

 

ラスト2ヶ月ストレス溜まることなく

試験に挑めます!

f:id:takken1021:20181114171207j:image

 

では、今から出来ることを

言います!

お盆休みにすることを

計画立てましょう!!

 

今回はここまでにしときます!

最後まで読んで頂き

ありがとうござました!