※(注目)宅建を絶対に合格したい方必読

こんにちは、宅建講師三井です!

今回は、宅建絶対

合格したい方へアドバイス

教えていきたいと思います。

f:id:takken1021:20181113123320j:image

 

1.この情報を知り、行動に移せば

絶対に合格できます!更に、

就職してもその知識を活かし

会社でもトップクラスで活躍出来ます!

 

f:id:takken1021:20181113123204j:image

 

2.この情報を知らなければ、

合格する確率は低いでしょう!

運良く合格して就職しても会社に

貢献出来ず、役立たずのままに

なってしまいます!

f:id:takken1021:20181113125550j:image

 

合格する確率は低いし

合格しても仕事上手く

いかないのは嫌ですよね?

 

絶対に合格して就職して

活躍したい方は続きを見て下さい!

 

PART1

友達に遊びの誘われても

絶対断って下さい!

どうしよとか迷わず断りましょう

 

PART2

宅建の試験を受けることを

友達や彼氏や彼女に伝えましょう!

何が何でも合格しなければ

ならないプレッシャーを

自ら与えるのです!

f:id:takken1021:20181113130537j:image

 

PART3

宅建業法と法令上の制限に

ついては不動産に勤務しようと

思っている方は必ず問われた事に

答えられないといけません!

f:id:takken1021:20181113144645j:image

絶対に合格し就職しすぐ

働いて活動したい方は

是非参考にしてみてください!

 

これを読んでなるほどと思った方

法令上と業法

やり込みましょう!

 

今回はここまでにしときます!

最後まで読んで頂き

ありがとうござました!